学校法人伸びる会学園RECRUIT SITE NOBIRUKAI

RECRUIT SITE
blog

2012年11月17日

展覧会2日目♪

今日は雨の中、たくさんの方に御来園いただき、誠にありがとうございました。

教室では、

「この作品本当に凄いわ~(*^_^*)」、

「展覧会があって良かったです。自分の子どもの作品だけでなく、他のお子様の作品も見られるので楽しいです♪」

と何人かの方がおっしゃっていました。

私達も子ども達が一生懸命に作った作品を見て頂けて、本当に嬉しいです。

今日はお家でたくさん褒めてあげて下さいね!!

外では折り紙や毛糸、トイレットペーパーの芯などを使った製作を行っていました☆

覗いて見ると・・・

2012_11_17_tennrannkai3.jpg「たこ~♪」

とある男の子。

自分で試行錯誤しながら上手に仕上げていますね。

時間をかけて丁寧に仕上げている様子でした!

全体を見回していると・・・

おや??

2012_11_17_tennrannkai4.jpg一緒になって折り紙をしている先生を発見☆

「楽しそうだからついついやりたくなっちゃった(^_-)」

とのことでした♪

家族で製作を行っている姿も見られ、ほのぼのした気持ちにさせていただきました。

私ももっと折り紙のレパートリーを増やして、子どもに色々なものを教えたり、作ってあげたりしたいと思います(^^)★

2012_11_17_tennrannkai2.jpg(芳賀)