学校法人伸びる会学園RECRUIT SITE NOBIRUKAI

RECRUIT SITE
blog

2010年09月04日

☆夏休み作品展☆

雲一つない、とてもいいお天気の中、夏休み作品展を行ないました。

今回の作品展では、子どもたちの笑顔のために、さまざまな試みをしました。

100904_kakigoori.jpg

かき氷屋さんは、緑バスの前で「いちご、メロン、レモン、ブルーハワイがありますよ♪」「なんの味にしますか~?」先生たちの楽しそうな笑顔に、暑さも吹き飛んでしまいます!

100904_medaka.jpg

プールの前では、園長先生みずからメダカ屋さん♪かわいい小さなメダカを一人ひとりのペットボトルに入れてくださいます。大切に育てて、大きくなりますように☆

100904_mikoshi.jpg

月見岡八幡神社の御神輿と山車が幼稚園の園庭にきてくれました☆先生たちみんなで園庭を2周しました。子ども御神輿なのに、先生たちにはとても重たかったです…。(^^;)

たくさんの方にご来場いただき、とても素敵な作品展でした。大きく成長した卒園児に会えることや、両親やおじいちゃん、おばあちゃんがいて、いつもと違う雰囲気の子どもたちに会うことができ、とても嬉しかったです☆子どもたちの笑顔のためにお仕事させていただくことができ、本当に幸せな一日でした☆(*^_^*)♪

(リクルーター 吉野)