NOBIRUKAI

ノビブロ
(全6件)
2023年10月20日
紅葉の箱根2日目
紅葉の箱根24時間保育の2日目は、子ども達が心待ちにしていた明星ヶ岳の山登りです! 朝から温泉に入り、ラジオ体操をして身体もスッキリ☆有機栽培のこだわり食材をふんだんに使用した身体に優しい朝食を食べて元気に出発です。 …
2022年10月20日
年長組は箱根へ出発!!
登園した子どもたちから園庭遊びの始まりです。 気持ち良い天気の中、伸び伸びと遊ぶ子どもたち! 周りを見渡すと年長組がいないことから少し寂しさも感じます。 天気が良いと気持ちも晴れやかになりますね。午前保育ではあ…
2019年07月23日
お帰りなさい☆
今日は、午後から晴れ間が見られましたね♪ 預かりでは、年長組と年少組が仲良くお弁当を食べている姿が見られました。 「美味しいね〜」などと話しながら食べる姿は、とても可愛らしかったです♪ 食後には、歯を丁寧に磨く…
2019年07月22日
美味しいな♪
今日は、霧雨が降る寒い1日でしたね。 お預かりを覗くと、子ども達はポリポリと良い音を立てながら、大豆や小魚を美味しそうに食べる姿が見られました! 「美味しい?」と聞くと、子ども達は嬉しそうに「美味しい!」と答えて…
2018年10月26日
ただいま〜♪
24時間保育が無事に終わり、子ども達は元気に帰ってきましたよ。 1日目は、仙石原のススキをバスから車窓見学し、翌日に備えて早めに就寝。 2日目の今日は明星ヶ岳の山登り! 標高924メートルの山頂付近にある、箱根の名…
2018年07月20日
楽しかった〜!
年中児にとって初めての「緑の箱根」みんな無事に幼稚園へと戻ってきました! 今日も日差しが強く、厳しい暑さとなりましたが、箱根は東京よりも少しだけ涼しかったのかな。 朝ご飯を食べていざ、金時山へ! 金時山に着くとクラ…